忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ、生存報告……

スランプといいますか仕事が忙しかったせいか家でパソコンに向かう気力がまったく湧きません。
書きたい書きたいという気持ちはあるのにいざパソコンの画面開いて
メモ帳の画面ながめてると苦痛に……。

まあ、そんな期間もあるさ。とここは前向きに。
どうにかして気分のリフレッシュをはかろう……
仕事が楽になったとたん39度の熱出すとかありがちすぎて……(涙

何はともあれ2000hitあんがとです!これからもマイペースですがいつか何かはします!(ぉぃ


では7/1の拍手レス~

拍手[0回]

PR
いつも拍手ありがとうございます!
2000ヒット確認したらメモ書きだけじゃなくてなんか書きたいな……

6/26拍手の方>

拍手[1回]

先週今週来週はかつてないほど忙しいので全然家のパソコンに触れなかったんですが、
そしたらかつてないほど拍手が押されててびっくりしました。
いやあありがとうございます。ありがたやありがたや。
全然進まなくてすいません。

……しかし、拍手自体は押されてるけどコメントは一件なんですよね。
わりとどう受け止めるべきなのか微妙なところですよね。
いやまあ反省してもっと精進します。うにゅう。
そんなわけでレスは続きから!

拍手[0回]

そんなわけで世界樹一作目始めてみたんですがアレだな。
2で難易度上がりすぎじゃーと思ってたけど2に慣れきった状態で
1はじめるとそれはそれで色々死ねるんですね。
あれ?鞭ダハ遅くね?とか。

ちなみに息抜きなんで元ネタありでスタンダードに。
ソードマン:リューン
ダークハンター:グレン
パラディン:ミルディ
メディック:アリサ
アルケミスト:ベネディクト
で。ブシドーが解禁したらルコックが入りますね。

……うん、元ネタありって言ったけどこれ理解できる人がいたら多分感涙すると思う。
ところでこれだとそのうち裏切り者が出ちゃうんですがそこは気にしない。
いいじゃないか。狂王の試練場を潜り抜けた方たちですよ。世界樹にもぐるにはふさわしかろ。
あ、ソードマンの名前だけオリジナルです。

あほな近況報告が終わったところで拍手レスは続きから。

拍手[0回]

1 2  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター