忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぅことであとがきっつーかカップリング考察です。

タイガ×カイルなのですが。
かなりお気に入りのカポーではあるのですが今までとある事情で書く勇気がもてませんでした。
えぇもう読んだ人はお分かりでしょうが

関西弁わかりませんorz

途中途中で我ながらここの関西弁は明らかにおかしいと思いながら書き進めることの
テンションの上がらなさといったらもう……。
勢いだけで書き上げる人間には厳しい壁だったりします……。

というわけで。
関西方面の方にはすげー見苦しいとは思いますが、
純粋に技術不足です。間違っても、関西弁を馬鹿にする意図は一切ありません。
許してもらおうとは思いませんが、そこだけは誤解のなきようお願い致しもす…(吊)

さておきゃ。
ネタばらしすると、今回の話は冴崎さんのところのぽかーんなタイガ絵と考察見て思いついたもんだったりします。
なんかあれ見てタイガは本気の恋愛は苦手そうだと。
でも本気になっちゃったらタイガはどうするかなあといったらこんな感じの会話が出てきたわけで。
正面衝突して玉砕ってタイプではなさそうだし、かといって逃げ回るのも違う、
で、「真っ向から様子見」という予測不能スタイルになりもうしたと。
でも開き直ってきちんとくっついたらめっちゃべたべたしそう。とかも思ってたりする(笑


ところで、FireFoxの設定がおかしいのか何故か「続きを書く」が上手く出来ません。
ので、いきなり長文垂れ流しというえらい見づらい状況になってますがどうにもなりません。
ご了承ください。


…原因判明するまで、エロはかけんな…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶぼっ
ブログ開設おっめでとうございまーす★
ああああ、相変わらず見事な腕前でございますわ。。。。というかシリルさんの文体を本当心待ちにしていたので悶絶ですわんvあわわわ、元ネタなどと恐れ多いばかりですが、妄想してた世渡り上手な感じのタイガそのままで…大変モエさせて頂きました。にひり。しかし、関西弁の壁は非常ーーーによく分かります。。。短い台詞でさえ頭を抱える始末です。。。

ところで「続きを書く」がうまくいかないというのは、編集画面で下半分が開かない感じでしょうか…??
冴崎葵 URL 2006/08/17(Thu)14:49:17 編集
ふふり
どもでーす。リンク有難うございますー。
早速こちらからもリンクさせてもらいましたよーと。

関西弁は本当に壁ですね…
いっそ一旦全部標準語で書いてからオーサカナイザーでもかけた方がいいのかと思いつつそこまでするのもめんどくさ…げふげふ、いや、関西弁キャラの台詞を一旦全部標準語で書くって言うのも違和感バリバリで上手くいかないですしというわけで今後どうするか本気で未定です。

SS書くのは結構久々で今回は本と手慣らしって感じで書いてる途中でも書き足りない部分や助長な部分は感じているのですが、モエていただいたら幸いです。
こっちはそれ以上に冴崎さんの絵に毎日モエておりますゆえーv

続きを書く、なのですが、なんかよく分からないのですが続きを書く部分のテキストエリアに入れないというか。
あの、何回クリックしても棒線カーソルが出てきてくれなくって入力できないって言って通じるのでしょうか???
コピペしようとしてみると「ブラウザのセキュリティ設定がどうのこうの」と文句言われてさっぱりです。
なんなんでしょうねー?

SS書くときだけIEで開け、という説もありますがそれもめんどくさ(メキョ
シリル URL 2006/08/17(Thu)18:24:59 編集
ふみー
バイト先のパチョコンに勝手にFire fox入れて試してたんですが(笑)多分javascriptの制限か、ポップアップウィンドウ制限かも、です。Fire fox自体セキュリティがイイ分クセが強いのでもしかすると他の原因かもですー。。。役に立てずすみませぬ;;
冴崎葵 URL 2006/08/21(Mon)11:09:16 編集
きゃ
わざわざしらべてもらっちゃってすいませんー。
優しいなあ。

それとも遠まわしにEROを書けといわれてるんだろうか(違

まあそれはともかくとしてこのままだと見づらくなる可能性は高いんで何とかはしたいですねえー。
いい加減無視できなくなってきたら、なんか対策とります……。

まあ、気にするほど読者いないけど(笑
シリル URL 2006/08/21(Mon)17:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.21No.19No.17No.9No.7No.4No.2No.1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター