忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹II、25F、とりあえずメインのボスは撃破!

これで……
これでやっと……

Wikiが見れるぞーーーーーーーー!(ぉ

いや攻略情報はともかくシナリオとか何より階層のネタバレとかみたくなかったからさ。
特に前作の第五階層のインパクトが強かったもんで。
でも普通の攻略はともかくクエストとかは自力で解くのは無理って言うかマンドクセ、なので
今後ちょこちょこ覗きにいくと思われ。

以下ちょろちょろと感想を。ネタバレはないと思うんですが。

最終Lvは
ラキーシャ 60Lv
リロイ 64Lv
ルージュ 65Lv
レイン 64Lv
ロキ 61Lv

でした。再振りしたのはラキーシャとロキのみ。
……Lv上げすぎだって?うんそうかもねえ。
でも自然に上がっちゃったんだよコレ。
Lvアップ作業とか金稼ぎ作業とか基本嫌いだからやってませんよ。
しかし最後まで「採集以外は完全メンツ固定」でいけたのは素直に嬉しいところ。
……途中何度「パラディンいるかな……」「バードにしようかな……」と思ったことか。
それでも固定で頑張ったのはキャラへの愛着よりもやっぱり
Lvアップ作業が嫌い、というおのれの集中力のなさによるんですが。

今回は一番すきなのは今のところ第四階層かな。
景色と音楽の見事な雰囲気にもうとろけたとろけた。
っていうか!第四階層は!青ダクハンにすげえ似合うと思うんですよ!
あの病的な肌の色で霞むような景色の中一人佇んで不敵な笑みを浮かべてて欲しいと思うわけですよ!
そんな絵を誰か描いてくれませんかねくれませんよね!
描いてくれそうな心当たりがありませんからね!
ちくしょうだれか青ダクハン好きな人友達になってくださーーーい!


さて、わき目も振らず攻略してたわけでまだやり残したことはいっぱいあるわけですが。
クエストもろくに受けてない上に鍵扉の向こうを全然あけてなかったりする。
ほかに使ってみたい職業もあるんで新規キャラ登録かな……

と思うんですが。リセットして最初からやり直したいという気持ちもあったりなかったり。(ぉぃ

どーしよっかなーあ。やめとこっかなーあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.31No.30No.29No.27No.26No.25No.23No.22No.21No.19No.17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター