忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八年目2月。
2月……。
あ、あれ、プレイメモに無いぞ
1月の次が3月になっとる……。
え、えーと。多分また流水道に行った! そんで多分ろくな成果はなかった!


八年目3月。
佳恋が1歳4カ月につき、交神。
お相手は氏神、半神水瀬虎……正太です。
もう呼び出すのかよっ!? 死んだばっかじゃねーかっ!
しかしまあ、コイツ資質だけじゃなくて遺伝情報もバランス良く高いもんで……ええ……。
余韻もへったくれも無いような気がするが、しかし、ずっと二人で戦ってきた男女が、こんな形になったからこそ結ばれる、と考えるとやたら切なくもあるな。


八年目4月。
佳恋さん最後の出撃。無理をしないでかつ、佳恋さんの成長がそこまで無駄にならないところ……ということで、九重楼の道を全然開けていないので上階を目指すことにする。
上まで開通しつつ、寝太郎、赤地獄などもゲット。


八年目5月。
佳恋第一子、慶子誕生
雅子一人出撃になるので、流水道の石猿が出なくもないエリアをうろうろ。でない。


八年目6月。
流水道。出ない。


八年目7月。
慶子初陣。まだまだ訓練時期なので、ぶつかりにくい流水道よりはと速鳥求めて白骨城。出ない。


八年目8月。
選考試合。まだ髪の一体も倒してないだけあって、問題なく勝つ。
佳恋永眠。享年一歳九カ月
暫定当主お疲れ様でした。相棒の死とそこから先のバタバタを切り盛りして、当家の立て直しに苦労してくれたと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.180No.179No.178No.177No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター