忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七年目5月。
さて、中ボスめぐりが順調だしいっちょボスにも挑戦してみますか。というわけで後半お紺さんに挑戦。
……の、前に当然、復活してる狐次郎に会わなければならないわけだが、この月も赤い火は出ていなかった。
お紺戦は、二人で挑むとこうなるとは思ってたけど甘い誘惑⇒仙酔酒、か赤地獄⇒円子×2の堂々巡りゲーになるな……。
こうした泥沼戦で地味に光るのが三春猛毒刃だったりする。
まあ、通常攻撃だったり甘い誘惑を抵抗したりどうにか隙間をぬってダメージ与えて削り勝つ。

七年目6月。
双翼院にてお業戦。
ちゃんと前後に隊列を分けていれば芭蕉嵐のダメージは回復に専念せねばならないほどではなく。
お紺よりもこっちのほうが余裕あるかな……って忘れてたよ死の接吻
おっと、神仙水は用意してないぞ……? 大丈夫かこれ、と思ったが
万金露のストックがあったため封印が解けるまでは何とか持ちこたえる。
変身直後に芭蕉嵐、続けて昇天蹴りと来たときはちょっと死ぬかと思ったけど、なんとか生き延びて勝利。

七年目7月。
白骨城。恨み足と右カイナ・左カイナ。左右カイナは、実のところ安定して二体同時に倒す手段が未だ確立できてなかったりするのだけど。まあ、死なないように気をつけていればそのうちどうにかなる。うん。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター