忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六年目1月。
そんなわけで相翼院。
んー……悪羅大将相手はやっぱり安定しないな……。一発ずつ殴っても倒せない、逃げられる、がちょくちょく発生。
といって、そこそこの確率で逃げずに戦ってくれるからそのまま殴ってしまうけど……目的の清水が来た時に運任せになるのは嫌だなあ。
といいつつ、今回はスロットに清水が止まることすらなかったので検証だけで終わったけれども。

変わったことと言えば奥の院の宝箱を開けたらそこから敵が出てきた。
ミミック的な罠がこのゲームにもあるのね。これもまた初めて知った。
実は今までろくに宝箱を開けることも無かったという……
いや、本当に欲しいものはドロップ品にあるというイメージなので、宝箱に回り道するくらいなら敵とぶつかりたいというか……。


六年目2月。
そんなわけでしつこく相翼院。この月も清水は出ず。
ただ、悪羅大将についてはどちらでもいいから一発殴る⇒花乱火の併せ、で大分安定するということは分かってきた。


六年目3月。
なんだかんだで託がもう一歳3カ月。交神の時期である。
技風だけがやったら低いのが気になっていたので風神様から選ぶことにする。
ということで芭蕉天 嵐子様に。


六年目4月。
この月が託最後の出撃となる。
次世代が奥の院に行けるようになるにはまたしばらくかかってしまうだろうということで、この月もひたすら相翼院で清水を狙う。
執念の果てに、清水ゲット
有難う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター