忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五年目7月。
三春初出撃。
……なのだが、この月のプレイメモにはただ「芭蕉嵐」としか書かれていない(
どこへ言って何をしたのだ自分よ。……とにかくそんなわけで、芭蕉嵐の術を拾ったのだろうけど。
七月だし、多分また白骨城行ったんじゃないかな? うん、迷宮序盤で取りたいものがあるって速鳥くらいしかおもいつかなくって執拗に狙ってたような記憶がある。そして大した戦果はなかった。そういうことなのだろう。。。

五年目8月。
選考試合。後半戦に入って初の選考試合はどうだ……と思っていたら、別段敵はたいしたことはなかったのだが、
ここで三春が二度目の出撃にして奥義・三春猛毒刃を編み出す!
お、おおおぉお。初奥義だよ。長かったなあ。他は順調だし資質はむしろ例年より高いだろうに何で奥義出てくるまでこんなにかかったんだか……。
まあ奥義って響きにはテンション上がるけど連弾弓以外はそれほど使ってない印象なんだよなー……。さて、これがどうでますか。

と、帰還したところで……

雪菜、永眠。享年一年9ヶ月。

高い水属性にて、攻撃は秋津の薙刀が猛威を奮い、ボス戦では堅実に回復してくれました。間違いなく朱点討伐の一翼を担った薙刀士でした。


五年目9月。
鳥居千万宮で闘っていたら、なんか阿狛・吽狛とか解放した。
正直「あれ? こいつ解放できるの?」という心境でしたが……兄弟出撃が条件じゃなかったっけかこいつは。
と思っていたら、ずばり「二人で出撃」でも良いのですね。へー。
まあ、そんなわけで今回は思わず解放できましたけれども。わかってたけどこのプレイ、絶対解放できない神様とかいるのよね。うん。その。すまない。
そんなことに思いを馳せつつ、この月は、あー……不動明とか拾ってたか。それくらい。赤火は出てたのだがなんかあまり上手くぶつかることが出来なかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163No.162No.161No.160
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター