忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十年目12月。
凛初出撃。ということで、相翼院にて象と戯れる。
浅香永眠。享年一歳八カ月
初めて髪を討伐してくれた当主。一族の反撃はここから始まることでしょう。ありがとう。


十一年目1月。
浅香の形見分けとして雅子丸の継承が行なわれたわけですが、会心率Up(大)がきましたよ!
この月は鳥居千万宮。狐次郎さんとお紺撃破。ついでに土々呂様などを今更開放などした。


十一年目2月。
流水道。真名姫撃破。……一族の体力の伸びも驚異的になってきたな……。


十一年目3月。
この月はあゆみが交神。お相手は太刀風五郎様。


十一年目4月。
相翼院にてお業戦。そして解放。そのまま、あゆみ引退前の最後のお仕事として二つ髪に挑む。
見た目で、「そうだ、そう言えばなんか印虎姫とか撃ってきたなあ」とかおぼろげに思い出したので、
気持ちで風祭と、石猿をかけて挑む。
体力管理に注意しながら戦ったら、わりと普通に勝てた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178No.177
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター