忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二年目1月。
赤猫お夏も倒したことだしいざ、一ツ髪へ。
……まあそのなんだ。真名姫に続いてのトラウマボスなので、うん、こいつのことはよく覚えてる。
ということで、二人旅だし遠慮はしねえぜ! 恥も外聞も無く魂寄せ戦法じゃー!
ってなわけで回復しながら魂寄せするだけの簡単なお仕事。
敵の術力を0にしたら、回復しながら殴るだけの簡単なお仕事。
撃破。
うん、魂寄せ戦法使うとほんと、身も蓋も無いんだよねこいつ。ごめん。

あ、なんだかんだでとれていなかった火祭りがここでとれました。これでやっと祭りがそろった。


十二年目2月。
凛が交神。お相手は光無ノ刑人様。
いや、そろそろ様付けいらなくね? 一族の方が資質よくね? なーんておもってませんじょ?(


十二年目3月。
さて髪相手にブイブイ言わせてきた今世代。
最後の仕上げです。参りましょう、因縁の三ツ髪戦!

あの時とは違います。正太が命を賭して伝えてくれた攻略法。敵の正体が分かっていればどうということはありません。
まずは石猿を二発。今後も状態に注意してこれが切れていないか確かめながら攻略します。
あとは回復。力溜めをしてきたら防御。その隙をついて、攻撃を入れていきます。
やるべきことに対しやはりこちらの手数は少ない、僅かなダメージでも、三春猛毒刃はやはりここでも使わせていただき。
確実に、確実にダメージを

ってあれ、倒しちゃった

いやね、ダメージ軽く計算してたつもりなんですよ。伝丸の呪いを解くためにね
正直雅子丸の方がもはや圧倒的に攻撃力高いしついてる能力も優秀だしでいらないっちゃいらないんだけどさ。やっぱりなんかこう、無念があるじゃないですか。正太の。
ということで、携帯袋に放り込んで最後の一発で持ちかえる、というせこいことを考えていたわけですが(←

ええと、結論から言いますと携帯袋に放り込んでるだけで呪い解けちゃったみたいなんですが、これは仕様なんでしょうか?
なんかこう、先祖が受けた呪いを子孫がひーこら言いながら乗り越える、みたいな設計思想だったとどこかで見たような……?

あー……。
ええと……。


む、無念は晴らしたぞ、正太、あと一応伝も!!(←←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター