忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二年目9月。
菜摘が交神。お相手は雷王 獅子丸様。


十二年目10月。
菜摘最後の出撃。だが残る髪はこの月ではどうしようもないので、ひとまず手ごたえのある相手を求めて親王鎮魂墓へ。
崇良親王とアガラ封印像を撃破。ええ、親王⇒封印像の順に倒しに行きました。
正直やっぱり金色館では戦いたくないので、速攻で親王を倒した後封印像を倒し、余った時間で封印像手前の雑魚と戦う、という動きになってます。


十二年目11月。
菜摘第一子、八千草誕生。
紀之介は一人流水道へ。


十二年目12月。
喜之助ふたたびの一人流水道。

……?

あれ? えーと、真名姫解放してたっけ?(

いないってことはそういうことなのだろうけど、まったく認識してなかった。ゴメンてへ。
紀之介が更新のときに確認しておこう。


十三年目1月。
八千草初陣。像を殴りに双翼院。問題なく撃破して、奥の院でちょろちょろ経験稼ぎ。


十三年目2月。
ちょっと検証したいことがあって紅蓮の祠へ。
八千草の成長に合わせながら適当に敵とぶつかりつつ、赤猫お夏の元へ。
戦術はこれまでと変わらず、萌子からの両断殺。だが。

4146ダメージ

実は、凜が継承刀に残してくれた力は「女の敵に二倍ダメージ」。
ただ、自分の中でこれが「あれ? 奥義に武器効果って乗っかったっけか?」と疑問だったため、試しに撃ってみたとこういうわけですが。
乗っかりますね、これは。
となると、今後相当有用ですよこいつぁ。まったく持って、偉大な先代でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター