忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十三年目3月。
選考会。晴明sがやっぱり強い。
っていうかそうだね七天爆とかあったね!
八千草の攻撃力が圧倒的に足りず取り巻きに対してすら決定打がない。
そこに梵ピンからの攻撃ラッシュが来ると……回復間に合いません。八千草倒れる。
一か八かで紀之介が晴明に切りかかる……倒した! 勝利!

剣士が二回斬れば勝てる……か?
……やっぱりこいつらに勝つ方法がまだ定まってないなー。


十三年目4月。
親王鎮魂墓。親王はもう石猿かけて殴れば安定です。アガラ封印像まで倒して終了。
菜摘永眠。享年一歳十一カ月。
……久々に、長生きしてくれたね。お疲れ様。


十三年目5月。
流水道。
正直、基礎力体力がついてるとたまに舐めプしてくる氷の皇子は一番楽なボスかもしれん。


十三年目6月。
白骨城。
さあちょっと大変だぞ。今年の白骨城はわき目も振らず駆けあがることにします。
恨み足、左右カイナは……まあ、紀之介にとっては左右カイナは若干トラウマのある相手だろうけど……
一年たった成果を見せてやんよー、と問題なしにぼこりました。

さて、大江の捨丸です。
……あれ? 何気に捨丸はじめてか。まあ、コイツの解放なんて毛ほどの熱意も無いしなぶっちゃけ(←
石猿で強化して、力溜め攻撃やら骨の嵐やらに耐えつつ紀之介がひたすら真ん中を殴る。
幸い、継承刀も十分に成長しており相手の丸子の回復量を上回っていたので、攻略は出来た。
……しかし、剣士の攻撃力が上がると、混乱はやな汗かくよね。


十三年目7月。
紀之介が交信。お相手は敦賀ノ真名姫。
うん、本当に解放してた。いつの間にか(

べ、別に忘れてたお詫びとかじゃないんだからねっ! 剣士家系は技水が低くなりがちってだけなんだからねっ(
……いや、実際そうだからそうしたんだけどさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.194No.193No.192No.191No.190No.189No.188No.187No.186No.185No.184
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター