忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年目・9月
相翼院討伐強化月間とのことで、序盤も、お金無いし稼ぎ方も良く分からないしということで向かうことにする。
そしたらなんか赤い火が。う。ぬ。前半だなあ。んー……相翼院入ってすぐのところに取り立ててほしいものあったっけ?
っていうか相翼院の序盤は敵にぶつかろうと思ったら水から上がってくるの待たなきゃいけないからなあ……。
微妙な気持ちになりながら戦うと出てきたのは槍の指南
……職業解禁は普段のプレイだったら早めに出来たら嬉しいところなのだが、残念ながら今回は無意味である。

一年目・10月
さて、そんでは再びの七天斎八起と参りましょう。
やはりこちらのダメージ>お雫の回復量とすることが肝なのでとりあえず一度ずつ殴ってみてダメージは130に30。
んー、若干の成長は見られるものの……てをを、待子ちゃん花連火覚えてるじゃないですかやだ―。
進言されるまで忘れてた。
……何のために一生懸命取りに行ったんだおまいは。っていうかボス戦に行くんだからその辺の確認くらいちゃんとしようよ。

えー。気を取り直してそういうことで。併せを実行してみましょう。
330程ダメージがあって、前のダメージを足してこれであっさり撃破。うん、やはりこの術を取ったのはいい感じのようです。
序盤の強敵相手にはお世話になるかな。
……忘れなければ(

一年目・11月。
再びの相翼院討伐強化月間。そして再びの赤い火が。
……いや、いくらなんでも赤火多くね? 出撃人数が少ないと赤火の可能性が上がるとかそんな裏補正はないですよね?(汗)
……まあいいや、有利になる要素が多く出たことに文句言っても仕方あるまい。
といって、やっぱり微妙な位置だったからあまりいいものは取りに行けない。そこそこに槍などを出して、そこそこに金に換える。


やあ、こうしてやってみると今のところ思った以上に順調ですな二人旅。
慎重にやっているとはいえ雑魚戦にそこまでストレスがたまるということも無く、運にも恵まれて思った以上にサクサクと

……さくさくと……


あれ、当主、今年齢どんだけだっけ?(滝汗)

一年目・12月
慌てて戒理の年齢を確認。
一年四カ月。

……。わ、わはははははははーーーーー!?
間違えた―――――!?
間違えたよ、いきなり家族計画間違えやがりましたよーーーーーーー!?
どうすんだよこれじゃあ次世代に訓練終わらねえじゃんっ!?

ど、どどどどどうしよう。一瞬「最初からやり直し」という考えが脳裏をよぎる……。

え、ええい、ままよ、とりあえず続行!
とりあえずこの月は交神します!

続きは次号!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.152No.151No.150No.149No.148No.147No.146No.145No.144No.142No.141
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター