忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

凪池 シリルが時折ぽつぽつと呟く場です。 ゲームの話題が中心。日常ネタもそこそこと。 ちょっとずつ、何か書いて行けるといいなあ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三年目12月。
健勝は引き続き雪菜の訓練。ということで今月も伝の単独出撃。
ということで……たいしたことは出来ないし、どうしようかなー……。
行き先が思いつかないとネタに走りたくなりますよね。うん。12月か

大江山に行くことにしました。

紅こべはそこそこやれることは先月解ってたし……何にもしないで退却ってことにはならないと思うんだよな……

というわけでちょろちょろと紅こべとぶつかりながら進みつつ、ちら見えしだした悪羅大将とも戦ってみる。
……正直、既に物理攻撃は大して怖くないなあ。問題はこちらの攻撃力も半端なことで、一撃当てたあと敵が逃げないかは完全に運ゲーになってしまう。
状況的にほぼ逃げられるだけか、とも思ったんだけど、悪羅大将は意外と逃げないんだよね。
へたにお雫なんぞで回復するから……。
既にダメージはお雫の回復量は超えているから、殴る>回復される>殴る で倒せるパターンは結構多い。
……とはいえ逃げられる可能性もやはり一定に存在するわけで、ドロップ品には期待しないで行こう……。

なんて皮算用してるときには、心配しなくてもいいものは出ないんだがな。


四年目1月。
さて、雪菜が初出撃。
相翼院強化月間とのことなので、行き先はそこに決定。初出撃の女の子に無理はさせまいと、奥の院までダッシュしてからは左に入り、まったりとドクロ対象を狩りまくる。
……属性武器持ってるとこいつには逆に今一なんだっけか。
まあ、この月は特筆すべき事件も戦果もなく、帰還。

健勝、永眠。
享年一年七ヶ月。松葉彦が逝ってから早かったなあ……。もう少し長生きしてほしかった。


四年目2月。
さて、しかしこの世代くらいの力量になってくるとあまりのんびりもしていられない。
伝一人でも悪羅大将がどうにかなるくらいだし、なるべく各迷宮ボスにターゲットを合わせていきたい。
というわけでこの月。とはいえこのゲームは慌てるとろくなことはないのでまずは稲荷ノ狐次郎から様子を見ていきたいところ。
というわけで鳥居千万宮に突撃。

略。

いやだって……あっさり勝っちゃったからなんか……。
あ、夏狂乱とか、拾いました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.162No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153No.152
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(05/08)
(05/07)
(05/07)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪池 シリル
性別:
非公開
自己紹介:
はぐれ雑文書き:凪池シリルです。
現在テラネット主催のウェブトークRPG Catch The Sky にてマスター活動中。ご縁がありましたらよろしく。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター